フリーダイヤル 0120-854-417

  • 【営業時間】10:00〜18:00
  • 【定休日】水曜日

お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 神奈川県 F様

神奈川県 F様

新築の様で新築ではない、リノベーションをしたマンションに住もうと思ったきっかけは?

新築は予算的に探しておらず、予算に合ったマンションを紹介していただいたのがリノベーションマンションでした。リノベマンションは最近よく耳にしていた為、印象は良かったです。実際に内見をし、とても気に入った為、購入しました。

この物件を選んだ決め手になったことは?

1番に内装が良かったからです。綺麗さはもちろん、収納や色合い、ドアのストッパー等細かい所まで手が込んでおり、中古を感じさせない内装に感動しました。価格も予算内の上、これ以上手を加える必要もない為安心して購入できました。

うちリノベの住み心地はいかがですか?

壁や床の色合いが良く、日が差し込んでいなくても部屋が明るく感じるので気持ちも明るくなります。クッションフロアやドアのストッパー等で音が出にくく、騒音に関して安心して過ごすことができています。
総じてとても快適です。

特にどこが気に入っていますか?

玄関のセンサーライトや、靴箱についた鏡、お風呂シャワーの一時止水、風呂場の壁が磁石対応、段階式の照明等、あったら便利だなというものが最初から付いていて嬉しいです。リビングと横の部屋との区切りのスライドドアがとても可愛くてお気に入りです。対面式のカウンターキッチンにも何かと便利で大好きです。

お客様やご両親は来られましたか?反応はいかがでしたか?

皆まずは「明るくて綺麗」「新築みたい」と言っていました。電気を消しても暗くなりすぎず、落ち着いた雰囲気で過ごしています。細かい部分で、収納スペースが沢山あることやドアのデザインに驚いていました。

このようなオプションがあったら理想的だなぁ…等ありますか?

洗面所に三面鏡や鏡裏収納
キッチンに磁石対応の壁
キッチンにもう少し備え付けの棚(カウンター上の天井など)

ページトップへ戻る

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話でも受付中! フリーダイヤル 0120-854-417

【営業時間】10:00〜18:00 【定休日】水曜日